『アジア現地採用から始まるキャリアデザイン「新卒海外就職」何それ、おいしいの?』週間ABROADERS記事掲載

海外で働く人が発信するメディア、週間アブローダーズにて記事を執筆させて頂きました!

アジア現地採用から始まるキャリアデザイン「新卒海外就職」何それ、おいしいの?



これから月一くらいのペースで、シンガポールベースに私の視点からお伝えできる事や現地のリアルな事情を発信させて頂きます。

本ページ『新卒セカシュー啓蒙プロジェクト』は海外就職、グローバルキャリア・人材に特化したウェブページを目指しておりますので、ライフスタイルについては載せておりませんが、アブローダーズでは衣食住を含めたライフスタイルやシンガポールの文化などソフトな面もたーくさん書かせて頂きたいと考えております。

あと、編集者の方の手厚いサポート有りなので、本ページより文章や記事はしっかりしていて丁寧です!笑

シンガポールに住む・働くをイメージできるように、興味のない人にも何か新しい刺激が得られるように、テレビや本にも無いような事も含めて色々発信できるよう頑張ります^^載せてほしい内容や興味あることなどネタリクエスト、いつでもウェルカムです!!

アブローダーズは、海外で活躍する日本人が発信する記事、インタビュー満載の情報ページ。シンガポール以外からの発信も沢山ありますので、ファローする価値あり。


1 件のコメント :

  1. はじめまして。卒業後海外就職を考えております、大学4年の山村と申します。
    今情報を集めているところで、ブログを拝見させていただきました。ぜひ、お話を伺いたく思っております。
    よろしければ、facebookでメッセージをいただけますでしょうか。
    よろしくお願いいたします。

    返信削除