【週間アブローダーズ掲載】意外!世界一健康な国、シンガポール生活を始めて改善されたこと

意外!世界一健康な国、シンガポール生活を始めて改善されたこと

毎日が怒濤に過ぎていきますが、年明けという区切りをきっかけに歩んできた道を振り返ると、早くもシンガポール生活3年目が過ぎ去ろうとしていることに驚かされます。

最初は多くのことが手探りでしたが、どの国にいたとしても、海外生活を楽しく充実したものにするために大切なことは、すごくシンプルなことだと途中で気づかされました。

海外生活、グローバルに仕事をする上で、ある程度自分で気を遣って鍛えておきたいこと。それは、「精神力」「体力」「柔軟性」の3つだと、私は思っています。言葉を並べると、ヨガのようですね(笑)。 
   
今回は、シンガポールライフ、海外生活を3年間送って、予想もしていなかったほどに大きく変わった部分である体力作りについてフォーカスしてみました。





リンククリックして頂けると嬉しいです^^


0 件のコメント :

コメントを投稿